【残席2名!】12月18日(火)東京開催:お母様のためのミーティング

摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です

12月18日(火)東京ミーティング、受付中です!
残席2名になりました。ご希望の方は、以下からお申込みください。

東京ミーティングお申込みフォーム

普段、私は、名古屋を拠点にカウンセリングを行っています。
そのため、「名古屋まで行くのはちょっと・・・」と迷っていた方には、絶好のチャンスです^^

東京近郊のお母様方、お会いできますことを楽しみにしております!
以下のご案内をじっくりお読みいただき、【お申込みフォーム】からお申込みください。

*ご不明な点は、【お申込み前】にこのメールまでお問い合わせください。

日程

12月18日(火)

(1)10時~12時
(2)14時~16時

*母親カウンセリングをご希望の方には、ミーティング終了後、簡単な説明をさせていただきます(5分程度)。

場所

東京メトロ銀座線・外苑前駅から徒歩3分
レンタルオフィス内の会議室

*詳細は、お申込み完了後、ご案内致します。11月のミーティングと同じ会場です。

対象

摂食障害のお嬢様を持つお母様

*お嬢様に自傷他害・犯罪行為などがみられる場合、お申込みをお断りすることがあります。

募集人数

午前・午後、各5人

時間

2時間

内容

質疑応答が中心です。
また、「何を聞いたらいいか分からない」「とりあえず話が聞きたい」というご参加も歓迎します!

お申込みフォームにご記入いただきますご質問(200字以内)を基に、Q&A式で資料をご用意致します。私・中村綾子の解説の後は、自由な質問タイムになります。

ご質問は、
摂食障害について
カウンセリング方針について
私の経験談について・・・など、
特にジャンルは問いません。

料金

10000円(税込・事前振込)

キャンセルについて

理由を問わず、ミーティングのキャンセル・変更・返金は承っておりません。
ご了承の上、お申込みください。

受付期間

満席になり次第、受付終了します。*来年からは場所の変更を検討しております。

お申込みフォーム

東京ミーティングにお申込みの方は、以下をクリックし、必要事項をご記入の上、送信してください。

東京ミーティングお申込みフォーム

*「話を聞くために参加したい」「質問が具体的に思い浮かばない」という方は、質問欄に「話を聞きたい」など簡単に記入していただければOKです。

*お申込みフォーム送信後、24時間以内にメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡をお願い致します。

*ミーティングは、お母様のみを対象としております。摂食障害のご本人様のご参加は不可です。

*待合室はございませんので、同伴者のお越しはご遠慮ください。

*お申込みフォーム送信後、メール上でのご質問の変更・修正・取り消しには対応できませんのであらかじめご了承ください。

*個別ミーティングをご希望の方は、別途お問い合わせください。

ご不明な点がありましたら、こちらからお問い合わせください。