【4日締切!】2月15日(金)東京開催の個室ミーティング

摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。

————————-

2月15日(金)東京開催!
お母様向け摂食障害ミーティング

————————-

【個室】は、2月4日(月)締切です!!!
お申込みは、こちらからお待ちしています!

東京開催の摂食障害ミーティングは、2種類ご用意しています。

オープンスペースのミーティングと、個室ミーティングです。

個室ミーティングとは・・・

・8名収容できる貸会議室で、ゆったり・じっくり。
・誰にも聞かれない空間で、安心。
・プラベートな話も、気兼ねなくご相談可能です
・お嬢様の同席可能(*状況によってはお断りすることがあります)
・【場所】レンタルオフィス内の貸会議室
・【価格】2万円(1時間)

貸会議室の都合上、早めに締切とさせていただいております。

ミーティングでは、一人一人の状況に合った摂食障害の回復アドバイスをさせていただきます。

「摂食障害の娘と喧嘩ばかりで、嫌になっている」
「何をどうしたら、摂食障害が治っていくのか分からない」
「どこまでが摂食障害のせいで、どこからが『甘え』なのか、いつも判断に迷ってしまう」
「通院では体重測定しかしないので、意味があるのか分からない」
「いろんな本を読んでも『うちの娘』に合っているものが見つからない」

こんなお悩みをお持ちのお母様は、ぜひミーティングにお越しくださいね。

【個室】は、2月4日(月)締切です!!!


お申込みは、こちらからお待ちしています!

そして、、、
改めてミーティングの詳細が知りたい!という方は、こちらのブログ記事をご覧ください。