人気!お母様のための摂食障害相談。不登校・病院の選び方・摂食障害の治療法などのご相談もお気軽に。

摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。

最近・・・

お母様向けの単発のご相談、急増中です!単発のご相談とは

ご利用の方法は、イロイロです。
そして、名古屋の場合は、スケジュールも臨機応変に対応しております。
お気軽にお越しくださいね^^

ご相談の利用方法は、イロイロあります!

どんな時に相談したらいいの?
こんなこと聞いてもいいの?

迷っていらっしゃるお母様も多いことと思います。

単発のご相談:ご利用方法やよくあるご相談をご紹介します。

・母親カウンセリングで、どんなふうに変化していくのか聞きたい
・経験者の話が聞きたい。
・母親の対応で嬉しかったことは何ですか?
・母親カウンセリングを申し込む前に、1度会ってみたい。
・母親カウンセリングの場合、こんな話題も相談出来ますか?
・病院では、「過食と付き合っていくもの」と言われるのですが、実際はどうなんですか?
・娘と私(母)、どちらのカウンセリングが合っているでしょうか?
・娘はカウンセリング基準の体重まで達していないのですが、一緒に話を聞いてみたいです・・・etc.

単発なので、「継続コースは無理・・・」という方もOKです。
摂食障害の基本的な知識を増やしたい、という方もOKです。
母親カウンセリングに迷っているから、「とりあえず1度」というお試しでもOKです。

いろんなご利用の方法があると思いますので、その時々の状況に合わせてお越しいただければと思っています。

ご相談の日時は、ご希望に出来る限り対応しています!

名古屋会場に限りですが・・・
スケジュールは、かなり臨機応変に対応しております。

(1)お申し込みフォームの中で「その他」の日時をご選択ください。
(2)ご相談内容の欄に、「●曜日希望」「●時頃で、空いている日ありますか?」など、大まかなご希望を教えてください。

会場の都合により、現在は平日のみです。
お母様のための摂食障害相談の詳細・お申込みは、こちらです!