ブログ記事、どれを読んだらいいのか分からない!という方へ

摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。

はじめましての方も
ずーっと読んでくださっている読者さまも、
この摂食障害ブログ、迷っていませんか?

よくいただく声は、

・ブログ記事、どれから読んでいいのか分からない
・イロイロ読んでいると、前読んだあの記事・・・と思ってもどこにあるか自力で探せない。
・今、拒食で悩んでいるのに、過食症の記事ばかり出てくる・・・etc.

読みたい記事を探していただく1つの方法としては、ブログ上での検索を使っていただく方法があります。

スマートフォンの画面なら・・・
トップ画面から、ずーーーーっと下に移動します。

すると、【検索で読みたい記事が見つかります!】という言葉の下にボックスががあります。

そのボックスの中に、今探している言葉・お悩みを入力してください。
右側の虫眼鏡みたいなマークをクリックしていただくと、それに関連した記事一覧が表示されます。

ちょうど、グーグル検索と同じ方法です。
これは、私のブログ内だけの検索機能です。

同じように、「今、どんな記事を読んだらいいか分からない・・・」という声は、とてもよくいただきます。

そこで、次回のメルマガでは、

・今の季節だからこそオススメの記事

・最近、ひそかに人気の記事

・私がチカラを入れているカウンセリング方法・・・etc.

などについて、オススメの記事一覧をお届けします!

次回のメルマガは、12月14日(土)20時配信です。
無料登録は、こちらからお待ちしております。

ご家族でどうぞ^^