【無料】6/27(日)正午からライブ配信第2回を開催します!

公認心理師・中村綾子です。

「女性のひとり起業で食べていく方法」メルマガには、たくさんのご登録をありがとうございます!

「女性のひとり起業で食べていく方法」メルマガとは、

起業・開業している方
これから開業したい方
働き方を見直したい方

などにご好評をいただいている無料のメールです(ご登録はこちら)。

今回も急なお知らせですが・・・

ライブ配信、開催します!

前回の初のライブ配信では、急なご案内にもかかわらず、ご参加いただきました皆様、ホントにありがとうございます!

ふだん行っている動画収録よりも、ずっと話しやすく感じました。
やっぱり聴いてくださっている方がいるとリアルに感じられるのは、いいものですね♪

そこで、今回は第2弾として開催します!

初ライブ配信の内容とは

・6月27日(日)12時(正午です)
・15分限定
・参加費無料
・対象:「女性のひとり起業で食べていく方法」メルマガの読者様
・出入り自由

ビデオON/OFFは自由ですので、お気軽にご参加ください。

内容は、ふだんのメルマガの動画のように、私がお話する&スライドというやり方にしようと思っています。

「女性のひとり起業で食べていく方法」メルマガの読者さまなら、どなたでもご参加いただくことができます。【無料】です。

時間になりましたら、メルマガ登録直後のメール本文にあるURLをクリックしてみてください。

【15分限定】です。


ZOOMの使い方はこちら
*すでにメルマガにご登録いただいている方には、25日(金)20時のメールでお知らせしました。

こんな方にオススメです!

今回の初ライブ配信は、

ZOOMがはじめての方。
やってみたいけど、チャンスが無かった方。
ちょっと覗いてみたい方。

などにオススメです。

ぜひ、どうぞ。

お話する内容は・・・

【カウンセラーを本気でやめようかと思った時】

です(笑)。


実は、何度もあります(笑)。
「カウンセラーを辞めようかと思った時」は。

その中でも、選りすぐりのある時期についてお話してみようと思います!

では、

「女性のひとり起業で食べていく方法」メルマガへのご登録は、こちらからお待ちしております!