【7/23締切】摂食障害・動画セール開催!


体重の回復だけでは治らない!摂食障害の「ただしい治り方」をお伝えします!

こんにちは。
摂食障害専門カウンセラー中村綾子です。

摂食障害・動画セール開催中です!
締切は7/23(日)です。

・拒食症から体重は回復したのに、気力がわかない様子で…
・海外に住んでいるから、日本の病院やカウンセリングに通えない
・自由に食事ができないなんて、将来どうなるんだろう?と不安でたまらない

といったご家族こそ、摂食障害の「ただしい治り方」を動画で学んでいただくことをお薦めしています!

摂食障害のご相談をお申込みいただくのも嬉しいですが…
動画で話している内容なのに…と思うことも、しばしばあります。

動画で学んでいただいた上で、

・我が家の場合はどうなの?
・私はこう思ったんだけれど…
・実際、やってみて上手く行った/行かなかった…

とお話しいただけると、お互いにとってご相談がより有意義な時間になると思います。

今、摂食障害のご相談をご検討中の方こそ、まずは動画で学んでみましょう!

期間限定セールは以下の通りです。

摂食障害の動画セール:対象動画のご紹介

(1)摂食障害と希死念慮

これまでの動画の中で、1番多くの方にお申込みいただいている動画です。

・娘が「死にたい、死にたい」というとき、どうすればいいの
・「太るくらいなら、死にたい」というけれど、何て言えばいいの?
・病院で薬を処方してもらえば「死にたい気持ち」は無くなるの?

という声を多くいただいています。

摂食障害専門カウンセラーとして約10年、さまざまなクライアント様とお会いしてきた経験をギュッと凝縮してお話しします!

⇒【動画】摂食障害と希死念慮の詳細はこちら

*通常価格15,000円 ⇒ セール価格13,900円でご提供します。

(2)摂食障害の克服経験談

このブログにも克服経験談は、いろんな場面で書いていますが…

●綾子先生が、どうやって治ったのか知りたいです。
●先生が回復されたきっかけは、何ですか?
●摂食障害の時、1番辛かった事・時期について教えてください。

といったご要望を多くいただきます。

この動画は、そんなご要望に応える形で、体系立てて「克服の道のり」をお話ししている動画です。

今回の動画で、「治り方」だけではなく「摂食障害は治る病気」とより一層実感していただければ幸いです!

⇒【動画】摂食障害の克服経験談の詳細はこちら

*この動画は通常価格9,800円 ⇒ セール価格9,000円でご提供します。

(3)不登校と摂食障害について考えるセミナー

当オフィスは摂食障害専門カウンセリングですが、実は摂食障害だけではなく、不登校/引きこもりについてのご相談も多く承っております。

学校に馴染めず摂食障害を発症したのか
摂食障害を発症した後に学校に行きづらくなったのか…

分からない場合も多いと思います。
どちらが先であっても、どちらも解決していくことが将来のためには不可欠なことではないでしょうか。
動画教材を通して、考えるヒントとしてお役立ていただければ幸いです。

⇒【動画】不登校と摂食障害詳細はこちら

*この動画は通常価格9,800円 ⇒ セール価格9,000円でご提供します。

動画セール:視聴方法とセール価格について

上記の通り、

通常価格15000円の動画は、セール価格13900円

通常価格9800円の動画は、セール価格9000円

でご提供します。

3本まとめてご購入の場合は31,500円でご提供しますので、通常より3,100円オトクです。

*お支払いは原則として銀行振込でお願いしていおりますが、海外在住の方に限りPayPalでも対応可能です。

動画の視聴方法は、

(1)メールが届く

(2)メール本文中のURLをクリックする

(3)【再生】をクリックする

と、スマートフォンで簡単に視聴できます。

視聴方法の解説ページはこちら  をご覧ください。

摂食障害の動画セール期間

7/20~7/23(日)23:59

*締切を過ぎますと、お申し込みフォームが開かなくなります。

摂食障害の動画セール:お申込み方法

摂食障害メールマガジンからお申込みください。

(1)メルマガ登録にご登録ください。

(2)ご登録直後にメールが届きます(お申し込みフォームが記載されています)

(3)お申し込みフォームからお申込みください。

動画セールをご希望の方は、摂食障害メルマガに必ずご登録ください。
このサイトからはお申込みできませんので、ご注意ください。

摂食障害メルマガへのご登録はこちらです。