【はじめての方へ】摂食障害専門カウンセリング:ご相談の受付を開始しました!


こんにちは、摂食障害専門カウンセラーの中村綾子です。

当オフィスでは、小学校低学年から摂食障害にお悩みの皆さまへオンライン相談とメール相談を提供しています。全国対応で、摂食障害のご本人様だけではなく、お母様の心のサポートも行っています。

私の経験

私自身、拒食症・過食症・過食嘔吐を経験し、計7年かけて回復しました。国家資格・公認心理師の資格を持ち、摂食障害専門カウンセリング歴は10年です。

摂食障害を「卒業」に導くサポートをご提供します。

カウンセリング内容

はじめての方への単発相談では、今のお悩みや対処法についてお話しし、具体的なアドバイスを提供しています。

また、卒業を目指す継続コースでは、お嬢様の生い立ちや摂食障害の原因、未来の生き方についてじっくりと向き合い、サポートを行います。

ご相談方法

基本的にはオンライン(ZOOM)を利用しています。現在は名古屋での対面相談も受け付けていますが、残りわずかです(2023年8月時点)。

お母様の相談も歓迎

お母さまだけの相談も大歓迎です。

ママともに気楽に話せない悩み
自分の子育てを否定してしまう気持ち
将来の不安…etc.

摂食障害専門カウンセリング歴10年の経験があるからこそ、お母様のサポートも得意としております。

お嬢様の年齢は小学校低学年から20代まで、幅広くサポートしています。

摂食障害専門カウンセリングお申込み方法

お申込みは簡単です。以下のページからお申込みフォームにご記入・送信してください。

摂食障害専門カウンセリング:詳細ページへ
*お母様のご相談も同じページでご案内しています。