【12/15(日)】名古屋駅すぐ摂食障害の単発相談、受付開始しました!


摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。


12月15日(日)名古屋駅

お母様向け単発のご相談
受付を開始いたしました!!

今すぐ申し込む方は
こちらのお申し込みフォームへどうぞ。

名古屋駅で貸会議室がみつかって、ほんとうに嬉しかったです!!!
なぜ、「うれしい」のか?

それは、名古屋駅ちかくの貸会議室を

・土日
・キレイなところ
・分かりやすい立地
・単発
・受付スタッフ常駐

という条件で、貸会議室を確保することが、とてもとても難しいからです!

もちろん、「どこでもいい!」というなら、見つかると思います。

でも、単発のご相談にお越しになる方は、「はじめまして」の方。
そして、大切なお話を聞かせていただく時間。

だから、場所えらびは、とても慎重におこなっています。

つい先日、内覧に行ってきました。
そこで、スタッフの方にたくさん質問させていただき、とても親切な対応にも好感が持てました。

以下、単発のご相談について、よくあるご質問を簡潔に書いていきます。
詳細は、「こちら」をクリックして別のブログ記事に飛んでくださいね。

公認心理師・中村綾子
プロフィール
著書一覧

単発のご相談とは?

1回完結のご相談です。
摂食障害に限らず、不登校や就職などに関するお悩みも対応いたします。
くわしくは、こちら

母親カウンセリングとはどうちがうの?

母親カウンセリングは、卒業を目指す方を対象としています。
単発のご相談は、1回完結です。

この単発のご相談にお越しになったからといって、継続を強制することはありません。

ちがいを一覧表にまとめました。
くわしくは、こちら。

本人も一緒に行ってもいいですか?

申し訳ありません。
現在は、お母様のみを対象としております。

また、他の同伴者もご遠慮いただいております。
摂食障害のご本人様のご相談は、継続コースで承ります。
くわしくは、こちら

単発のご相談:くわしいご案内・お申込み方法

単発のご相談のくわしいご案内は、こちらのブログ記事でご覧いただけます。

・・・

その他、お申込みに関するご不明な点等ございましたら、フルネームを記載の上、メールマガジンに直接ご返信ください。

メールマガジンにご返信いただきますと、私・中村綾子のみに届きます。
メールマガジンとは