【本日締切】摂食障害の「接し方」を学ぶ講座

本日締切です!
摂食障害の「接し方」を学ぶ講座

摂食障害専門カウンセラー中村綾子です。

最近、不安定な天候が続いていますが、大丈夫ですか?

摂食障害の気分の波を、「お天気病」とお伝えすることもありますが(笑)…

私は、変わり続ける摂食障害の気分に振り回されてしまう、お母様方のメンタルのほうが心配です。

公認心理師・中村綾子
プロフィール
著書一覧

摂食障害の「治るきっかけ」とは?

摂食障害の治るきっかけについてご質問いただくことが多いです。

たしかに、きっかけは大切です。
しかし、実は、摂食障害が治るきっかけは、日常的にたくさんあります。

お嬢様だけではなく、お母様も同じです。

・定年退職するまで、あと●年という現実。

・下の子が大学進学でお金がかかるから、早く治ってもらわないと!という気持ち

・病院に行っても、回復していかないから通院する意味あるのかなぁ?とギモンに思うこと…etc.

きっと、「ドキッ!」とする事柄ばかりですよね^^
大切なのは、治るきっかけに「気づく」こと、そして「変わるチャンス」にしていくことです。

今回の【お母様対象】摂食障害「接し方」を学ぶ4週間講座も、きっかけの1つです。

大切な「治るきっかけ」を、この機会に手に入れてみませんか?

【お母様対象】摂食障害の「接し方」を学ぶ講座とは

今すぐ役立つ「接し方」がわかります!

・摂食障害の具体的な「接し方」が分かります!
・8/22(日)からの4週間 *申込受付は、8/20締切
・毎週、専用の動画をメールにて配信
・最終日にライブ配信(ご質問対応)
・ZOOMの個別オンライン相談
・動画はなんどでも視聴可能
・NEW!単発受講も可能

*最終日のライブ配信は、9/12(日)を予定しています。

この機会に、「接し方」を身に付けて回復につなげていきましょう!

本日、8/20締切です!

【お母様対象】摂食障害「接し方」を学ぶ4週間講座、くわしくはこちら

*締切後、お申し込みフォームが自動的に開かなくなります。
*次回の募集は未定です。