【LINE】直前のご案内をスタートした理由

公認心理師・中村綾子です。

開業カウンセラーのご相談/公認心理師試験の対策/摂食障害のご家族相談などを行っています。

つい先日から、LINE公式アカウントで直前のご案内をスタートいたしました!

最近、LINEにもご登録くださる方が増えてきてうれしいです。メルマガと併用してご登録ください。

LINEに登録する

今回は、LINEの直前のご案内をスタートした理由やお申込みの流れについてご紹介いたします。

公認心理師・中村綾子
プロフィール
著書一覧

直前のご案内で、ご相談いただける内容とは?

ご相談いただける内容は、「単発のご相談」とほぼ同じです。

・摂食障害のご家族相談
・開業カウンセラーのご相談
・公認心理師試験の勉強法相談…etc.

いつも通りですが…

・女性専用
・未成年不可

です。

LINEからお申込みまでの流れ

(1)前日の朝、LINE公式アカウントからご案内いたします。

(2)ご都合が合う日程がありましたら、お申し込みフォームでお申込みください(夜8時締切)。

(3)自動返信が届きます。

(4)私・中村綾子から、確定日時をメールにてご連絡いたします。

LINEと通常の「単発相談」はどうちがう?

LINE は、「今すぐ相談したい!」という方にオススメです。

特に、まだまだ続くコロナ禍ですので、学校の休校や様々なスケジュール変更など、先が読めない場合も多いかと思います。

だからこそ、直前のご案内をフル活用してください。

また、原則としてお振込み期限は、カウンセリング受講日夜8時ですので、カウンセリング後でも間に合います^^

<例>

9/1朝、LINEでご案内

9/1昼間、お申し込みフォームからお申込み

9/1夜、こちらから確定日時をご連絡

9/2午後、カウンセリング実施

9/2午後8時、お振込み期限

LINEへのご登録はこちら

LINEでは、直前のご案内と合わせて、新しいセミナーや講座などのご案内も優先的に行っています。

すでにメルマガにご登録くださっている場合にも、LINEのほうが確実にご案内が届きますので、併用していただくことを強くオススメします。

LINEへのご登録はこちら

お待ちしております^^