【メルマガ読者限定】開業したいカウンセラー向けクリスマスプレゼント企画です!


公認心理師・中村綾子です。
『超実践 公認心理師開業のための3ステップ』の著者です。

メルマガ読者さま限定、クリスマス企画を計画中です!

クリスマス企画では、開業のご相談をリーズナブルにご利用できるチャンスです!

メルマガ登録してお待ちくださいねー!

「開業している人」とつながろう!

開業カウンセラーと開業したいカウンセラーのつながる場所として、2021年10月から開業ランチ会を開催してきました。

大変ご好評いただき、私もホント嬉しいです!

一方で、

・平日に休みがとれない

・名古屋・東京まで遠い

・ちょっと勇気がでない…

といった理由から、参加を見送っていませんでしたか?

私自身が大学院生だった頃、「開業している人」は一人もいませんた。臨床心理士養成の大学院であっても、です。

ですから、開業カウンセラーと実際に会ってみる・話してみる・聴いてみることは、今後の働き方を考える上で、とても大切な事かなぁと思っています。

【メルマガ読者さま限定!】クリスマス企画をまもなくスタートです!

クリスマス企画の詳細は、これからのメルマガで少しずつ公表していきます。

現段階では

・開業のご相談がリーズナブルな価格で利用できる
・お申込み受付期間は【12/24~12/26】の3日間限定!
・対象はひとり起業メルマガの読者さまのみ

ということだけお伝えしておきます(笑)。

ぜひ、メルマガから最新情報を手に入れてくださいねー!

メルマガへのご登録は、こちらからお待ちしております!

*メルマガは無料です
*男女問わず、お読みいただけます!