【摂食障害・クリスマス特別企画】質問に回答しました。


摂食障害の「治るきっかけ」「食べられるようになるきっかけ」を探している方に1番オススメです!お母様のみの相談も歓迎します。

摂食障害専門カウンセラー中村綾子です。
プロフィールはこちら

12/1~12/3、クリスマス特別企画を開催します!

摂食障害にお悩みの方からよくあるご質問をまとめました。
参考にしてください。

【摂食障害】娘と一緒に受講することはできますか?

申し訳ありませんが、カウンセリングはお一人ずつ受講していただいています。

現在、親子でカウンセリングを受講していただいているクライアント様もいらっしゃいますが、それぞれのお申込みをいただいています。

カウンセリングとは自分と向き合う時間です。
家族であっても言えないこと・言いたくないことをカウンセリングという非日常の中で吐き出すこと・向き合うことがとても大切です。

ぜひ、一人ずつの時間を大切になさってください。

【摂食障害】体重が基準に達していない場合は、カウンセリングは受講できないのでしょうか?

お察しの通り、当オフィスのカウンセリングには受付基準があります。

体重を含め、受付基準の全てを満たしていない限り、カウンセリングにお申込みいただけません。

お身体の治療や病院での診察を優先していただきますよう、よろしくお願いいたします。

【摂食障害】過去に摂食障害専門カウンセリングを受講したことがありますが、クリスマス特別企画に申込はできますか?

当時の状況によりますので、ご不安な場合はお申込み前にお問い合わせいただくことをオススメします。

その場合は、何年頃(西暦)に受講していらしたかを記載いただくと助かります。

お問い合わせはこちら

【ご案内】クリスマス特別企画

クリスマス特別企画では、通常のカウンセリング/ご相談をリーズナブルな価格で受講できます。

・開業相談
・摂食障害相談

ご案内はメルマガからお届けしますので、ご希望のメルマガにご登録をお願い致します。

開業↓↓↓

摂食障害↓↓↓

お待ちしております。