新規・摂食障害専門カウンセリング、受付中です!

小学校低学年の拒食症から、ご相談いただけます。対面カウンセリング(東京・名古屋)とオンラインカウンセリングで受付中です。

こんにちは。
摂食障害専門カウンセラー中村綾子です。

当オフィスでは、摂食障害専門カウンセリングでは、はじめての方のカウンセリングを受付中です!

摂食障害専門カウンセラー中村綾子とは?

私・中村綾子は、

・摂食障害の経験者
・公認心理師(国家資格)
・摂食障害専門カウンセリング歴11年目

です。

*公認心理師は、心理系唯一の国家資格です。
*拒食・過食・過食嘔吐でしたが、7年かけて克服しました。
自己紹介ページへ

摂食障害専門カウンセリングとは?

はじめての方の摂食障害専門カウンセリング(単発)では

・今お悩みのこと
・今すぐ出来ること

を中心にカウンセリングを進めています。

卒業をめざす継続コースでは

・これまでの生い立ち
・摂食障害の原因
・これからの生き方(合う仕事・学校選びなど)

について、じっくりカウンセリングを行います。

摂食障害専門カウンセリング:受講方法は?

カウンセリングは、

・オンライン(ZOOM)
・対面(東京/名古屋)

をお選びいただけます。

対面カウンセリング(東京/名古屋)につきましては、メルマガのみでご案内しています(⇒【無料】摂食障害メルマガ)。

オンラインは、ZOOMを使用しています。(⇒ZOOMの使い方解説)

摂食障害専門カウンセリング:母親だけでも受講できるの?

はい、もちろん受講していただけます。
お母様のみのご相談が、全体の過半数です。

お母様のご相談の場合、お嬢様の年齢は、小学校低学年~20代と非常に幅広いです。

摂食障害専門カウンセリング:年齢層は?

摂食障害のご本人様の場合は、20代の方が多いです。

お仕事している方
自宅療養中の方
学生の方…etc.

摂食障害専門カウンセリング:申込み方法は?

お申込みのページから、お申込みフォームにご記入・送信してください。

お申込みいただき次第、24時間以内にカウンセラー中村綾子から直接ご連絡いたします。

⇒摂食障害専門カウンセリングお申込みページへ

拒食・過食の「お米が食べられない」
白米を克服するメリット。拒食症で入院したくない方、原因を見つけたい方、必見のブログです。
【まとめ】摂食障害:卒業アンケート
ご家族必見!拒食症・過食症の治り方が分からない方こそ、「卒業の声」で実感してください。感動モノです。