【無料メール講座】拒食症の娘を持つお母様へ:5日間で学ぶサポート方法


拒食症の娘を持つお母様へ、こんにちは。摂食障害専門カウンセラー中村綾子です。

拒食症回復という長い道のり中で、お母様方が抱える不安や疑問を少しでも解消するお手伝いができればと思い、新しい取り組みを始めます。

私の10年のカウンセリング経験を元に、【無料メール講座】をご用意しました。この講座は、拒食症のお嬢様を支えるお母様のために、5日間で学ぶことのできるサポート方法を提供します。

このメール講座では、以下のような内容でお届けしていきます。

【1日目】体重は、どこまで増やせばいいの?

【2日目】入院すれば、体重は増えますか?

【3日目】娘が1日に何度も体重計に乗っているのですが

【4日目】体重が何kgになれば、生理が回復するの?

【5日目】体重をごまかす/ウソが分かった時、どうするか

このメール講座は、お母様方が自宅やお忙しいスケジュールに合わせて受講できる形式です。

毎日少しずつメールで学びながら、拒食症のお嬢様を支える新しいアプローチを見つけていただければと思います。

講座へのご参加は無料です。

ご興味のある方は、下記のリンクからお申し込みいただき、メール講座の詳細は以下のページからご覧いただけます。

【無料】拒食症:体重の悩み解消!5日間メール講座

今すぐメール講座に登録する

拒食症のお嬢様を支える道のりは難しいものですが、私・カウンセラー中村綾子と共に学んでいくことで、お母様方がより強く、前向きに進んでいけるようサポートさせていただきます。

個別のご相談をご希望の場合は、以下の摂食障害専門カウンセリングで承ります。
⇒摂食障害専門カウンセリング:詳細ページ