【ご質問】「メールフォローでは、どんな相談ができますか?」

「過食をやめる動画講座」、大好評です!動画+メールで30日間全面サポートします!

こんにちは。
摂食障害専門カウンセラー中村綾子です。

動画セール開催中です!
特に「過食をやめる動画講座」(30日間メール付き)が、大人気です!


「過食をやめる動画講座」(30日間メール付き)に、お申込みくださった方とのメールのやり取りが、すで始まっています。

やはり行動が早い方は、変化も早くてすばらしいですね!

動画セールは8/27(月)締切ですので、ぜひお見逃しなく。

さて、大人気の「過食をやめる動画講座」(30日間メール付き)について、複数の方からお問い合わせもいただいています。

お問い合わせにつきましては個別に対応していますが、ブログ上でも改めて回答させていただきます。

【ご質問】「動画講座のメールフォローでは、どんな質問/相談ができますか?」

お問い合わせをありがとうございます。

「過食をやめる動画講座」(30日間メール付き)は、とてもオススメの動画講座なので、ご興味を持ってくださって嬉しいです!

ご存知の方も多いかと思いますが、まずは「メールフォロー付き」の解説から進めていきます。

そもそも、「メールフォロー付き」とは?

「過食をやめる動画講座」では、

お申込み時に、

メール有り
メール無し

をお選びいただくことができます。

メール有りの場合は、

動画
PDF
30日間メールフォロー

という3つがセットになります。

「過食をやめる動画講座」(30日間メール付き)にお申込みくださった場合は、お申込み完了日から30日間メールでご相談いただけます。

私の専用メールアドレスに、直接ご質問・ご相談を送っていただくことが可能です。

こちらからの返信は48時間以内に行います。

現在は、「過食をやめる動画講座」(30日間メール付き)以外では新規メール相談は行っていませんので、とても貴重な機会です!

メールを書くのが好きな方や、お話しすると緊張しがちな方こそ、メール相談をご活用ください。

メールフォローで、ご相談いただける内容について

*実際のスライドです。ブログ上では一部文字をふせてご紹介しています。

基本的に過食に関することであれば、自由にご相談いただけます。

「過食をやめる動画講座」(30日間メール付き)では、食べ方・接し方・過食した後の過ごし方…などについてお話ししていますので、メールでのご相談も

・今、何を食べればいいのか分からない
・過食しちゃったけど、次の食事が不安
・過食症の娘に、なんて声がけすればいい?
・過食したいとソワソワしている時、家族ができることは?

といったご相談・ご質問が可能です。

「過食をやめる動画講座」(30日間メール付き)に、ご家族の方が受講してくださるのも大歓迎しています。

メールフォロー付きは、フル活用するとかなりオトクです(笑)。

メールフォローでは、基本的に何でもご相談いただけますので、フル活用するとかなりオトクです(動画セールは、8/27締切)。

例えば、

・自分の食生活を見直したい
・今食べているものから、プラスするといい食材を教えてほしい
・健康的なダイエットをサポートしてほしい

というご相談も可能です。

その場合は、1週間程度の食事記録+食事前後の気持ちを一覧にして、メールで送っていただくようお願いしています。

私はあくまで心理カウンセラーですが、専門家について1対1で栄養学の学びなおしを行っています。

そのため、過食症の克服に役立つ食事の摂り方について、アドバイスが可能です。

「過食をやめる動画講座」(30日間メール付き)以外で、こうした食事のアドバイスをお申込みいただくよりも、メールフォロー期間中にフル活用していただくと、ずっとオトクにご相談いただけます!

【8/27締切】摂食障害・動画セール中です!
「過食をやめる動画講座」(30日間メール付き)の詳細・お申込みはこちら

【解説】動画教材/セミナー動画を視聴する方法
動画で学べます!スマートフォンで、動画を視聴する方法を、丁寧に解説しています。
過食をやめる動画講座(30日間メール付き)
過食症に悩む20代女性と母親向けの動画。過食衝動があっても、過食を辞められます。動画+メールで全面サポート。