【動画セール】過食をやめる動画講座、「メール付き」大好評です!


摂食障害・動画セール8/27まで開催中です!開始直後から「過食をやめる動画講座」が大人気です。

動画セールは、8/27(日)締切です。
セール詳細はこちらのページをご覧ください。

摂食障害専門カウンセリング歴10年・カウンセラーの中村綾子です。

昨日から始まりました動画セール、開始直後からたくさんのお申込みをありがとうございます!

1番人気の「過食をやめる動画講座」について、あらためてオススメポイントをご紹介します。

ぜひ、動画セール期間をお見逃しなく。

大好評!過食をやめる動画講座(メール付き)

過食代、1ケ月いくら払っていますか?

月10万円を超える場合も少なくないはずです。

過食代が、さらにエスカレートする前に、過食をやめる動画講座で学び実践していきましょう!

動画なので、自分のペースで学べます!

30日間メール付き:ご自宅でスグ実践できます!

「過食をやめる動画講座」(メール付き)を大変ご好評いただいています。

セミナーや講演会に参加しても、過食症が回復しなかった理由は、「聴いただけ」で終わってしまったからではないでしょうか?

「過食をやめる動画講座」(メール付き)では、

・動画のアドバイスを、実践した報告ができます。
・アドバイスの中で、うまく行かなかったことをメールで質問できます!
・動画を視聴後、メールで自分の意見をアウトプットできます。
・不安になったら、すぐメールできます。

メール付きだからこそ、

学ぶ

実践する

「上手くいったこと」
「上手く行かなかったこと」に区別できる

「上手く行かなかったこと」をメールで質問できる

カウンセラーからアドバイスがメールで届く

カウンセラーのアドバイスを基に、実践する

実践した結果を、メールで報告できる

という流れを体験できます!

すべてのメールは、摂食障害専門カウンセラー中村綾子が直接対応いたします。

過食症で悩む時の孤独は計り知れません。
私も克服経験者として、苦しかった日々を鮮明に覚えています。

だからこそ、「過食をやめる動画講座」(メール付き)では、動画+メールで、30日間全面サポートいたします!

お嬢様の過食に悩むお母様の受講も、ご好評いただいています!

過食のリアル:栄養不足がわかる!?

私は、あくまで心理カウンセラーですが、カウンセリング活動の一環として栄養学の学びなおしを自主的に行っています。

その中で、

過食の時に欲するものと、普段足りていない栄養素の関係

に、注目しています。

私自身が過食の時は菓子パンばかり食べていましたが、摂食障害専門カウンセリングでは、上記の写真のようなガッツリ系の食べ物を過食時に欲する方も多くいらっしゃいます。

こうした違いは何なのか?という疑問を持ったのが、栄養学の学びなおしにつながりました!

つまり…

過食時に欲するものから、普段不足している栄養素が分かれば、過食が改善できる可能性大です!

これも、上記のメール付きならではの

学ぶ

実践する

という「流れ」ですね!

【8/27まで!動画セール】過食をやめる動画講座、大好評です!

摂食障害・動画セールは、8/27(日)締切です!

・過食でどんどん体重が増えて怖くなっている方
・通院しているけれど、なかなか改善しない方
・エスカレートする過食代に悩むお母様
・「いつまで親が過食代を負担しないといけないの!?」と不安を抱えるお母様

動画は知識を得るだけではありません。
動画で学んでスグ実践できるからこそ、これまでとは違った回復につながります。

「メール付き」で、実践したみた様子やお悩みをぜひご連絡ください。
30日間、動画+メールで全面サポートいたします!

締切後は、通常価格での販売になりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく。

動画セールは、8/27(日)締切です。
セール詳細はこちらのページをご覧ください。