【拒食症・過食症】30日間メール相談で、今の不安をスグ相談できます!


お母様のためのメール相談、大人気です。

摂食障害専門カウンセラー中村綾子です。

摂食障害かもと思って病院の予約を取ろうとしても

・どこに相談すればするいいか分からない
・初診予約が●ケ月待ち
・超短時間の診察で、うまく話せない

と悩んだりしていませんか?

またおうちで、

・急に食べなくなった
・病院に行かないと言い出した
・何日もクチをきかない…

と対応に困り、今すぐ話したい・聞きたいと思ったことはありませんか?

そんな時に1番役立つのが30日間メール相談です。

摂食障害30日間メール相談とは

24時間いつでもメール相談できます。

・次の通院日まで、時間があるのに…
・娘との話し合いが進まない
・学校の先生に、摂食障害のことを何て伝えればいい?

こうした「今こまっていること」を今スグご相談いただけます。

夜間でも
早朝でも

ご都合のいいタイミングで、ご相談メールをお送りいただけます。

原則として、カウンセラーは48時間以内に回答メールをご返信いたします。

摂食障害30日間メール相談の対象となる方

摂食障害のお子さんを持つお母様が対象です。

摂食障害(拒食症/過食症)と診断されていなくても、ご相談いただけます。

摂食障害のみではなく不登校/ひきこもり等のご相談も可能です。

メール相談は、お顔が見えないため、摂食障害ご本人さまのお申込みは受付しておりません。

摂食障害:単発メール相談と30日間メール相談、どうちがうの?

摂食障害:単発メール相談

単発メール相談は、気軽にお試しいただけるメール相談です。

単発なので、1往復完結です。

そのため、

聞き忘れてしまった
ホントは、●●についても質問したかったのに…

という場合は、再度お申込みが必要になります。

単発メール相談は、質問がハッキリしている方に向いています。

摂食障害30日間メール相談

30日間メール相談は、不安な時にすぐメールできるご相談方法です。

摂食障害のお嬢様の心境や体調は、変わりやすいことと思います。

お母様方も、頻繁に変わるお嬢様の言動に

一喜一憂したり
振り回されたり
落ち込んだり…etc.

しているのではないでしょうか。

摂食障害のお悩みは、ママ友などには気軽に相談することも難しく、お母様自身で抱え込みがちです。

30日間メール相談なら

夜中
早朝
スキマ時間…etc.

といった相談したいタイミングを逃すことなく、メール相談していただけます。

9/30締切!10周年特別企画、実施中!

当オフィスでは、摂食障害専門カウンセリング開業10周年を迎えました。

感謝をこめて、9月30日まで特別企画を実施中です。

1往復:12,000円⇒特別価格 9,800円

30日間 59,800円⇒特別価格 49,800円 + 動画プレゼント

10周年特別企画の詳細はこちらをご覧ください。