東京開催!来年1月ミーティングをご希望の方へ

摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。

東京ミーティングを
1月12日(土)
1月28日(月)
に開催致します!!!

ご希望の方には、優先的にご案内メールをお送りしますので、これまでのメルマガにご返信ください。
メルマガにご登録がまだお済ではない方は、こちらからご登録ください。

先行案内って何??

「ミーティング、行きたいです!」というご連絡をいただいた方のみ、
一般より早くご予約いただけるご案内です。

先行案内には、メルマガ登録を必須とさせていただいております。

どうして、先行案内をやるの?

これまでのミーティングでは、

・受付日を逃してしまった!
・直前にハプニングがあって、落ち込んでいたら満席になっていた。
・ちょうど●曜日だったから行けれなかった。
・もっと早くに知っていたら、都合をつけれたのに・・・etc.

という声をたくさんいただいております。

そのため、ご希望の方には、できるだけ確実に、できるだけ早く、ご案内をしたいと思っています。

先行案内って、いつなの?

2019年1月東京ミーティングのお申込みスケジュール

・12月21日(金)~25日(火)、ご希望くださった方のみ、優先的にご案内メールをお届けします!
・12月25日(火)20時、メルマガ読者さま全員に、ご案内メールを送ります。
・12月30日頃(仮日程)、ブログでご案内を記載予定です。

いずれの場合も、満席になり次第、ご案内を終了致します。
ご不明な点がありましたら、こちらからお問い合わせください。

そもそも、ミーティングって何?誰でも参加できるの?

ミーティングとは、
摂食障害のお嬢様を持つお母様を対象とした時間です。

日頃の疑問・質問・不安など、
「なんでも聞ける会」です^^

摂食障害のご本人様だけのご参加は不可とさせていただいております。
ただし、来年1月からは【個別ミーティング】を開始致します。
個別ミーティングのみ、母娘で受講していただくことが可能です。

ミーティングの詳しい内容はこちらをご覧ください。