【過食・過食嘔吐】オススメ記事一覧です。「どうしよう!」と思ったら読み返そう^^

摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。

先日のメルマガでは、過食症へのオススメ記事を3つほど一気にご紹介しました。
すると・・・
ものすごく沢山の方にお読みいただいていることが分かりました(アクセス件数より)。

そこで!
悩んだ時に「いつでもそこに戻ってこれる」という「オススメ記事一覧」があったら便利かなぁと思いました。

今回は、先日のメルマガでご紹介した3つの記事にさらに追加して、ご紹介します。
ここでは、過食・過食嘔吐を一緒に扱います。

◆過食症って、よくわからない・・・という人へ。

過食症と食べ過ぎのちがい

過食したい時に過食しても、治るわけではありません。

ストレスが無い生活なのに拒食・過食が治らない?!と疑問の方へ

◆いつの間にか過食を許してしまっている人へ

過食代は治療費でも食費でもなく「消えていくお金」です。

◆治った人の経験談を読みたい!という人へ

私の過食嘔吐。痩せるための嘔吐から回復まで。
【カウンセリング卒業】明日が楽しみになりました

上記のリストは、随時更新していく予定です。
今回は、「過食・過食症のオススメ記事一覧」をご紹介しましたが、今後、「●●のオススメ記事一覧」を更新していこうと思っています。

リクエストがありましたら、メルマガからご連絡くださいね。
いつも通り、フルネームの記載をお忘れなく!

メルマガへのご登録は、こちらからお待ちしております。
*無料ですので、ぜひご家族で回復ヒントをお読みください。