【2021年4月】摂食障害専門カウンセリング・スケジュール

摂食障害専門カウンセリング
中村綾子です。

継続コースの方の2021年4月のご予約受付です。
当オフィスは、全国対応のオンラインカウンセリングです。

*新規カウンセリング受付中です!ご希望の方は、こちらのブログ記事 からお申込みください。
単発でのご相談は、こちら。

*お知らせ*
これまでの継続コースのカウンセリングに加え、「今すぐ相談したい!」に対応するために、継続クライアント様専用メール相談を実施しております。
詳細は、こちらのブログ記事をご覧ください。

継続コースのクライアント様は、前半・後半の計2コマのご希望をメールにてご連絡ください。
継続コースのクライアント様は、以下のように、それぞれに【第三希望】までの日時を挙げていただけますと、助かります。

また、月4回受講をご希望の方は、お手数ですが、それぞれの日程に第1希望~第3希望までを記載してください。

◆メール例

◯◯◯◯です(*フルネームの記載をお願いします)

前半
第一希望:3日(金)12:00
第二希望:2日(木)10:30
第三希望:2日(木)14:00

後半
第一希望:17日(金)14:00
第二希望:18日(土)10:30
第三希望:18日(土)12:00

2021年4月

非常にたくさんのお申込みをいただきまして、ありがとうございます。
4月分につきましては、受付締切とさせていただきました。

お申込みの場合は、5月スケジュールの中からご希望ください。 
(クリックしていただくと5月スケジュールをご覧いただけます)