すぐ実践!開業カウンセラー講座を4週間集中の理由

公認心理師・中村綾子です。
開業カウンセラーとして、まもなく8周年を迎えます!

これまでの知識と経験を詰め込んだ講座、受付中です!
4週間で学べる!開業カウンセラー講座
締切は7/14です!

開業カウンセラーとして必要な知識
すぐ実践できる知識

そんな講座を実現しました!
4週間集中の講座に決めた理由をお届けします。

開業カウンセラーのスキルアップ!学びは集中&すぐ実践!

なんとなく、始めたいなぁと思っていること。
始めましたか?

2021年も7月に入りました。
今年もあと半分です。

なんとなく勉強したい、なんとなく身に付けたいスキル…

思い描いていたことは、イロイロあってのではないでしょうか。

でも、なんとなく時間ばかりが過ぎている。
そんな人が多いようです。

だからこそ、学ぶ時は一気に集中して学ぶ!をオススメします。

集中して学ぶからこそ、身につきます。
集中して学ぶからこそ、スキルアップを実感できます。

だから、4週間で学べる!開業カウンセラー講座は、4週間という期間限定なのです。

すぐ実践!だから、知識が生きる!

勉強して満足していませんか?
講座やセミナーも「聞いて満足」していませんか?

その後、1つでも実践しましたか?

きっと、多くの人が、何も行動しないまま次のセミナーを探していることと思います。

知識を得るだけでは、自己満足です。
知識は、すぐ実践してこそ生きるのです!

4週間で学べる!開業カウンセラー講座では、すぐ実践してほしいからこそ、学ぶ時間を集中して終わらせます!

実践するからこそ、ホントの意味で「理解できていたこと」「理解できていなかったこと」の区別がみえてきます。

実践するからこそ、開業カウンセラーとしてのキャリアにつながっていきます!

すぐ実践。
一緒に取り組んでみませんか?

すぐ実践!開業カウンセラーの失敗談にこそ、ヒントがある

まもなく開始する4週間で学べる!開業カウンセラー講座では、私の失敗談をこれまで以上に赤裸々にお伝えしていきます。

多くの人が、実践できないのは「失敗を恐れている」からです。

でも、どんな開業カウンセラーでもいろんな失敗を経験しています。
失敗は、あまり公開されていないだけです。

公開されていないからこそ、みんなが上手くいっているように思えて、すごい成功者ばかりに思えて、自分なんか…と思ってしまうのですよね。

私は、開業してまもなく8周年を迎えますが、

失敗も
上手くいかなかったことも
悩み続けたことも

いっぱいあります。

今でも、

悩んでいない日が1日もない、というくらい様々な試行錯誤を繰り返し、悩んだり泣いたりイライラしたり…そんな日々です。

開業カウンセラーの方を応援したいからこそ、たくさんの失敗談をお伝えし、そうした失敗談からまなんだ教訓を共有していきたいと思っています!

4週間で学べる!開業カウンセラー講座のくわしいご案内はこちらからご覧ください
動画も公開しました!