【12/24~12/26限定!】来年こそカウンセラーとして開業しよう!


東京出張時のホテルにて。仕事もホテルステイも大好きです♪

公認心理師・中村綾子です。
『超実践 公認心理師開業のための3ステップ』の著者です。

もうすぐクリスマスですねー!
クリスマスだけでも、充分ワクワクしますが…

・新しい年に向けて、何か始めたい
・仕事を続けながらでも出来る開業準備は?
・来年こそ、開業したい

という想いで2022年にスタートダッシュを切りたい方こそ、今すぐできることを見つけていきましょう!

「開業コンサルは、どうやって見つけるんですか?」の答

開業する前の方から1番良くいただくご質問です。

・開業にはコンサルは必須ですか?
・開業コンサルさんとは、どうやって出会いましたか?
・開業コンサルさんの見つけ方は?

それは、簡単です。

まず、私・中村綾子をどうやって見つけてくださいましたか?

・電子書籍をアマゾンで検索していたら…
・友人からの紹介で…
・以前からメルマガ読んでいて…

といった声が多いです。

つまり、開業コンサルさんも

・本で見つける
・紹介で知る
・以前から、なぜか登録している

という出会い方・見つけ方です。

私が「お年玉企画」に救われた理由

私自身は、開業9年目の現在まで、とても沢山のコンサルさんにお世話になっています。

中でも、印象的だったのが、お年玉企画です(笑)。

あるメルマガを読んでいました。
そのメルマガの方は、とても有名なブログの方でした。

通常料金でコンサルを受講すると…当日の私には手が届かないほどの金額でした。

しかし、ある時、メルマガで「お年玉企画」と称して無料コンサル(スカイプ)がありました。

最初は「無料なんてあやしい…」とおもって、応募を見送りそうになりました。
しかし、チャンスかも!?と思い直して、ギリギリのタイミングで応募することができました。

このコンサルさんこそ、「経験と専門分野をつなげて、ブログ記事を書く」ことを教えてくださった大恩人です。

無料のコンサルの後に、限定メルマガあり、さらに半年間のグループコンサル・半年間の個別コンサルと、結構長期にお世話になりました。

今、ブログが苦痛なく書けるのも当時、毎日毎日ブログ添削をうけていたおかげです。

【メルマガ読者さま限定!】クリスマス企画をまもなくスタートです!

メルマガ読者さま限定、クリスマス企画を計画中です!

上記の通り、私の場合は「お年玉企画」がきっかけで、そのコンサルさんと話すチャンスを手に入れました。
さらに、ブログが大きく改善したのも、その出会いがあったからです。

出会うこと、大切です。
「試してみること」、もっと大切です。

これまで迷っていた方や
コンサルさんが見つからないと悩んでいた方こそ

今回のクリスマス企画を「お試しできるんチャンス」として活かして欲しいと思います。

クリスマス企画の詳細は、これからのメルマガで少しずつ公表していきます。

現段階では

・開業のご相談がリーズナブルな価格で利用できる
・お申込み受付期間は【12/24~12/26】の3日間限定!
・対象はひとり起業メルマガの読者さまのみ

ということだけお伝えしておきます(笑)。

ぜひ、メルマガから最新情報を手に入れてくださいねー!

メルマガへのご登録は、こちらからお待ちしております!

*メルマガは無料です
*男女問わず、お読みいただけます!